おチビリ名人のナナ

やっとこ、防水シーツが4枚届いて、ナナのおチビリ対策が打てるようになり嬉しいみなごママ!!

良かったぁぁ★

そんなわけで早速昨日の夜から敷きはじめました★ふぅっ。これで少しは安心できるな……とおもっていたんですが、甘かった!!

ナナは母ちゃんの想像の上をいくおチビリのプロでしたよ…。

昨日、見事にシーツかかっていなかった枕に今度はおチビリをしてくれましたわ……(涙)

ぐおおおおおおぅぅーー!!!

この枕は洗えない仕様なのにぃぃぃーー(滝涙)

…というわけで、本日付で長年母ちゃんの頭を支えてくれた枕くんが、ナナおチビリのため、その任務を終えました…。

『ま…まさか、オレの最期が猫のチッコによるものだなんて、とんだビックリな幕引きダゼ…by枕』

この枕くんとは東京にでる前からの付き合いの枕くんでした。ミキが亡くなって泣いた日も何度と涙を受け止めてくれた枕くん…。

君は私の嬉しいも悲しいもすべてを知る親友だったっ…!!!

20年間本当に本当に本当に有難う!!!(。´Д⊂)そして最期がチッコでスマーーーーン!!!原因はコイツですからぁぁ!

↓↓↓↓

わんだふぉー?じゃないわ!!(。´Д⊂)

枕くんはナナと同じ位、母ちゃんの大事なお友達だったんだぞ!プンプン!!凄く母ちゃんの頭にあってて、ずっと大事に大事に大事に使ってきたんだぞ!!プンスカプンスカ!!

……はぁ。…もうね、きっとね、我が家はナナ製造のチッコ・フレグランスに支配されるんですよ…。そしてね、ナナのチッコが原因で、母ちゃんが外を歩くと『あ〜あの人、なんか猫のチッコ臭くなぁ〜い?』…とか言われて、後ろ指を指されるようになってしまうんですよ…。

それでさらにナナのチッコが原因で、母ちゃんは皆から臭い臭いといわれ、いきなり後ろからファブリーズをぶっかけられる「ファブファブ洗礼」をうけるんですよ…。

そしてさらに最悪なことに、ナナのチッコが原因で母ちゃんは『The★ファブリーズ風邪』をひき、一人寂しく肺炎を起こして死んでいくんですよ………。

ひぃ…(涙)なんて、オソロシイ人生の終焉…!

そんな終焉いーやーだーー!!(。´Д⊂)

お葬式でよくあるシーン…

『イイ人だったんですが、ファブリーズ風邪をこじらせておなくなりに…』

『え?病気のきっかけ?…なんでも飼い猫のナナちゃんのおチビリ症が発端で四方八方からファブファブ洗礼を受けまくったらしいですよ…ヒソヒソヒソ…』

…なんて言われるのっ!???

…言われちゃうのっ!?アタイ!??

なに、この、ひどい辱しめっっ!???

死者にムチ打つ行為だわよっ!???

(↑↑↑たて続けのナナのチッコ攻撃で妄想が暴走中)

母ちゃんそれだけは恥ずかしい!!それだけは勘弁してもらいたい…(涙)。

どうかナナのチッコ癖が治りますように…!!

アメブロはこちらから