レコーダー

 ハードディスクレコーダーが死にかかっていたので新しいものに交換

 ついでに熱対策でオーディオラツクを廃棄してスチールメッシュラック

に置き換え。

 

 朝からホームセンターにラックを買いにゆく、目星は付けていたが

店でよく見ると自分の欲しい物の総額よりセットで買った方が断然安い

 計画では3段14cm でも5段150cmのセットと45cmのポールを別売で

買った方が3段全部揃えるより安い・・・

 とりあえずふらつくほどデカイ箱のセットを抱えて帰宅

 11時から現状のレコーダー、ビデオ類を解体

 バラし終えたのが15時、そこから新しいラックを組み立て

新しいレコーダーとCATVやら何もかも全部接続し直して17時

新レコーダーセットアップ完了15時半

 夕食後に家族に予約録画の仕方レクチャー

 これまでずっと東芝だったのが今回はパナなので使いづらさは

半端ないが価格優先と、もう東芝あたりは内作では無いので品質に疑問出るし・・

同じ危ないのなら安い方。

 とりあえず、連休最大の課題ほぼ完了。。

広告を非表示にする