連休に入ると体調悪くなる法則

連休スタートしたわけですが、

何だか今日は頭痛いわ咳は出るわで、完全に体調不良でした。

昼まで寝てもあまり変わらずだったので、

昼食食べてからしばらく何をしてたのかわからないレベルで

無駄にぼーっとしていた気がします。

寒気がするなと思ってエアコン止めたんですが、

ふと止める時に設定温度が目に入って、

22度って結構きついんじゃ...?となって

設定温度を上げておきました。

そういや、フィルター清掃前に効きが悪くて設定変えてたかも。

体調悪いのこのせいなんじゃないだろうか。

明日からのライブがあるので、日中は遺憾ながら体調回復のため

寝ることにしまして、20時ぐらいまではお休みでした。

事前物販に行くつもりが、思わぬ弊害。

その後夕食をコンビニで調達して、デレマス3rdライブのブルーレイ観ながら

がっつり食べて、何だか元気になってきました。

お腹空いてただけって可能性も?

そんなわけで変則的に夜は活動的になって、一日放置してた

ソシャゲ達を相手して、気が付いたら夜遅くなってました。

これはこれで、明日も調子悪いパターンな気がしますが、

この週末はそうも言ってられないです。

この数か月、全国あちこちのライブを見続けてきた集大成としてのSSA公演。

初日は現地入りです。

しっかり楽しむべく、休みつつテンション上げた一日でした。