うちのおばあちゃん。お誕生日だったから、お泊まりしている施設にパジャマと靴下とケーキをも

うちのおばあちゃん。お誕生日だったから、お泊まりしている施設にパジャマと靴下とケーキをもって、訪問。認知症になって、すごくすごく進行しちゃって、いろいろな事を忘れてきてるけど、孫のアタシやひ孫のアタシの息子達の事はちゃんと覚えてくれてた。毎日毎日一緒にいると、少しのことで、イライラしたり、叱ったりしてしまうけど、こーやって、少し距離を置くだけで、とても、可愛いおばあちゃんに感じる。またすぐ行くからね泣かない子だよ!元気でいる子だよ!ばあちゃん認知症重度3世代ねえばあちゃん孫たちはなんだかんだでばあちゃん大好きだよ可愛いばあちゃんお誕生日おめでとうお誕生日も忘れちゃってたねでもいいのよずっと若くいられる証拠だから。

kaorisatouさん(tkri0327)がシェアした投稿-2017Aug26:32amPDT