今日で7月も終わりですね。

こんばんは彡

とうとう、7月も今日で終わりですね。

早いなぁ。というのが私の感想です。

でも、充実もしていたな、とも感じています。

暑い中、頑張ってお仕事してる自分を認めて

あげることも大事ですよね

毎日、電車に揺られながら通っている人もいる

と思います。たまにはそんな当たり前の事にも

頑張っている健康な体があるから出来ているっ

ていう事に感謝してみましょう

久に、パイを食べてみました。

これはアンナミラーズさんで食べた、パンプキン

パイです。美味しかった〜彡

今日も素敵な人生の先輩とお話ししていて。

いろいろなアドバイスも戴きました彡

その中で感じたこと。

仕事に責任と自信を持つと

自分の事も更に磨こうって

自然に思える

なぁって。

今まで私が自覚足りなかったことにも反省

しました。。。すみません。

来月からは、心を更に入れ替えて、真剣に

取り組もうと思いました。

はい、私、自分磨き大好きです笑。

でもそれは、自分だけのためではないのですよ

という事で、更に周りの方のためにも、自分ら

しさを発揮できるようなそんな2017年後半を

過ごしたいと思いました。

みなさんにとっては、7月はどんな月でしたか?

いろいろ振り返りながらも、後悔することなく、

素敵な8月をお迎えください彡

ではまだまだ暑い日が続くようなので、体調には

気を付けて彡