コントロール欲ってどうやったら無くなるの?!

私、AKIは今までのお顔が大嫌いで、整形手術をしたけど、それでも自分を好きになれなかった。

でも、そんな私が自分をちゃんと愛する事をしていたら、自分の内面も外見も大好きになる事が出来た

このブログではコンプレックスを使って女性を輝かせる方法を伝えています

コンプレックスで輝くAKIです

初めましての方はこちらの記事からどうぞ

潜在意識ってなぁに?!

自愛ってなぁに?!

女性性と男性性ってなぁに?!

お知らせ

現在ブログテーマを編集中です。

整理ができるまで、ご迷惑をおかけします。申し訳ございません。

今日は1日中パソコンに向かう予定だったんだけど、2日前姪っ子に顎を頭突きされて、何だか痛みが続いていて心配になったので県外の病院に診察してもらいに行く事に。

一日潰れた

結果異常なし。良かった。という事で診察帰りのスタバでこの記事を書いておりまする

今日はコントロール欲ってどうやったら無くなるの?!というテーマで書いて行こうかな

潜在意識サイトで良く目にするコントロール欲。

私は以前、これを体得したくて堪らなかった。

頭では理解できるんだけど、心が納得してない。

いくら潜在意識まとめを読んで理解できたとしても、何だかスッキリできず、いつもモヤモヤしてた。

潜在意識を知ったのは1度目の手術で自分が思ってた顔にならなくて、心が死に、この苦しい心をどうにかしたくて潜在意識について調べ出した訳だけど、これと同時に私はその当時好きだった人と恋愛成就したくて、潜在意識のまとめに噛り付いてた。

それで出てくる訳よ。

好きな人と恋愛成就したければ、コントロール欲を無くしましょうって。

いや無理やん。

だって好きなんだもん。

私の事、好きになって欲しい。

コントロールしないようにすればする程、ドツボにハマり訳がわからなくなってた。

そんな私がコントロール欲を薄める事が出来たのは、

潜在意識美人ブロガー由季さんが提唱されている潜在意識美人メソッドと出会ってから。

由季さん近産後復帰されるよ上のリンクから飛んでみてね

これをし出してから、コントロール欲が格段に薄まった。

頭で理解出来てたモノを、心でも同時に納得できるようになったから。

関連記事

潜在意識まとめを読んだだけでは変わらない理由。

で、なぜ私の事を好きになって欲しいというコントロール欲が出てくるのかと言えば、

私が誰かに好かれて、それで安心したいから。

1人になっている孤独感から救われたいから。

1人になってなくて誰かに愛されれば自分の心が満たされるから。

誰かに満たされれば、自分の心が満たされると思っていたから。

このピンクで囲ったところは、シンデレラ潜在意識女性性の声。

シンデレラ潜在意識女性性が寂しいと言っている。

この世の法則で行くと、

シンデレラ潜在意識女性性王子さま顕在意識男性性

イコール

私私以外の人間や現象やモノetc

この外私以外の人間や現象やモノにシンデレラ女性性潜在意識が訴えてくる寂しさを埋めてくれる様に求めてもこの寂しさが救われる事はない。

それはこの王子さま顕在意識男性性しか救う事ができないから。

だからこの2人の関係性を良くしましょうと言っている。

潜在意識美人メソッドをしていけば、シンデレラ女性性潜在意識の寂しいがクリアになるため、コントロール欲が薄まるという訳。

こんな私も今では、コントロール欲なるものが凄く薄くなってきている。

それは自分が自分を愛しているから

そして、他人をコントロールは出来ないと知ったから。

自分も誰かにコントロールされたくないし、そもそも自分のシンデレラ潜在意識女性性すらコントロールできないと知ったから。

潜在意識美人メソッドをして行くと、自分にドンドン夢中になって行く。

私はそれまで男性性顕在意識王子さまが全面的に出るような生き方をしてきた。

というかそういう生き方しか知らなかった。

だから女性性潜在意識シンデレラを無視するように生きてきた。

私たち人間は、男性性顕在意識王子さまと女性性潜在意識シンデレラ2人居て成り立っている。

この2人の関係性が上手く行っている事が人生を上手く生きて行く方法だよ

ここで潜在意識美人メソッドのおさらい

潜在意識美人メソッド

シンデレラ潜在意識女性性が訴えてくる感情のままである事。

ありのままでいる事。

その感情を王子さま顕在意識男性性が否定しない。

シンデレラ潜在意識女性性が訴えてきた事に耳を傾け怖いと思った事でも王子さま顕在意識男性性が勇気を持って行動に移す。

コントロール欲が消えないって焦っているそこの貴女。

大丈夫。

それは顕在意識王子さま男性性ばかりを意識した生き方だから感じる事。

潜在意識シンデレラ女性性を救ってあげれば、コントロール欲を消そうとしなくても次第に消えていくよ。

私は潜在意識美人メソッドをしてたら、だんだんコントロール欲について腑に落とす事が出来てた。

頭でわかってた事が、潜在意識シンデレラ女性性が救われて、心でも納得できるようになるから、今、無理矢理コントロール欲を消そうとしなくてもいい。

今はそれを文字で納得する事よりも、シンデレラ潜在意識女性性を救う事を考えて生きてみて

そしたら突破口が見つかるかも?!

コンプレックスで輝くAKI

スカイプセッションのご案内

現在コンプレックスをチャンスに変えて輝く人生をスタートさせるスカイプセッションを募集しています。

確かに今、貴女はコンプレックスを抱えて辛い状況かも知れません。

でも、私は人生に絶望し、心が死んだ状態があったから今のAKIがあると思っています。

貴女にも出来ない訳がないのです

一緒に自分大好きになって、これからが楽しみで仕方ない人生をスタートさせませんか

貴女様のお申し込み、心よりお待ち申し上げております

お申し込みはこちらから

ご感想

王子さまがシンデレラの為に腹をくくった。

完璧でない私はダメで、何かが欠けている存在だと思っていた。

セラピスト活動をされている亜澄さんからSkypeセッションのご感想を頂きました!

今年は自分の会いたい人に会うんだ!と決意し、申し込みました

メールセッションのご案内

現在貴女次第!コンプレックスは貴女が輝き出すきっかけになる

メールセッションを募集しています。

コンプレックスは貴女が輝くきっかけになる

コンプレックスを自分を苦しめる材料にするか、コンプレックスを自分が輝き出す材料にするかは自分次第

コンプレックスがあるからダメなんじゃなくてコンプレックスを貴女が輝き出すきっかけにしませんか?

お申し込みはこちらから

コンプレックスで輝くAKI

ブログランキングブログ村に参加中です

ポチュッポチュッと押して下さいましたら嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

人気ブログランキング

にほんブログ村

当ブログはリンクフリーです