お芝居して歌って踊って

こんばんわ(o)/

今日は朝早起きをして同じ事務所のるるこの撮影をしてきましたー(o)/

そのあと一緒にモーニングして、1時間ぐらい喋り捲った笑

るることはこんなにいっぱいお話する機会もなかなか無かったからたのしかった

るるこほんとにいい子すぎて泣ける(;;)

これから一緒にがんばろーね

そして渋谷キャメロットさんでのライブでした!

きてくれた皆さんありがとでした!

明日は秋葉原で3本ライブがあります!

7月23日(日)

西山乃利子が別仕事のため欠席になります

JUMPPOPFESSPinAKIHABARA

会場:秋葉原TwinBox&TwinBoxGARAGE

時間:12:00open12:30start

GARAGEのみ12:00open12:50startに変更となります。

料金:前売り2000/当日2500(各会場D別)

12:50〜13:10TwinBox出番

13:10〜13:50TwinBox物販

14:10〜14:30GARAGE出番

14:30〜15:10GARAGE物販

akibaVol8

〜超アキバコレクション〜

ライブParfait

ファッションショー西山乃利子

日時18:00開場/18:30開演/22:00終演

22:00〜23:00物販

場所パセラアキバマルチエンターテインメント7階PARMS

チケット前売2500/当日30001ドリンク代別途500

注意事項

整列順の入場で1時間前からの整列になり、それより前には並べません。ご了承ください。

再入場はできません。

公式サイト

盛りだくさんな1日です!!!

のりちゃんがファッションショーデビューしますよみなさん!!!

まいもすっごくたのしみ()

お待ちしてます!!!

今日のライブ後はサンリオピューロランドで開催されたyucatさんのワンマンライブに行ってきました(o)/

yucatさんのライブは初めて見させていただいたのですが、世界観に引き込まれました(;;)

なんかね、まいこうゆうストーリー仕立てのライブすごい好きで、学生の頃よく見に行ってたの。

ミュージカルとまではいかないんだけど、物語がしっかりあって、所自分たちの曲を挟んで、最後にショータイムがあるみたいな舞台みたいなライブみたいな

parfait急にプライベートでミュージカルよく始まるんだけど、これほんとparfaitでやりたい!!!って今日更に強く思った()

ピューロランドは特にセットもかわいくてファンタジーだからいつかparfaitもやりたいな。

それには課題がまだまだ山積みだけど、1つ1つ乗り越えて行こう!

そして今日先日取材していただいたNattiさんの記事が公開されました(o)/

記事はこちら!

TIFのことや、parfaitの今後についてもいっぱいお話させていただきました!

とてもいい感じに記事にしていただいたのでみんな読んでくれたらうれしいなあ()

あしたもがんばるぞー!

:o:o:o:o

まいまいすけじゅーる

parfaitスケジュール

parfait公式HP

parfaitの出演イベントのチケット予約は

予約するイベントの日時、名前

お名前

を明記の上、

parfaitの最新情報はこちらから

parfait公式HP

parfait公式Twitter

フォローしてね!

parfait公式LINE

友達登録してね!

チケット予約もこちらにどーぞ!

parfait公式YouTube

ここからライブ動画などが見れるよ!

Letsチャンネル登録!

小池舞Instagram

MAIKOIKEPARFAIT

小池舞Twitter

802

:o:o:o:o

友くん

再確認だいじ!

自分で気づかないこともあるしね

これからも向上心持ってがんばります!

あきらさん

夏女だよー!!!

海大好き(o)/

ちなみに髪は染めておりません

たまに染めたい衝動に駆られるけど結局しない笑

夏はほんとにイベント盛りだくさんだからとにかく悔いの残らないように全力で楽しみたい!

あきらさんも毎日毎日暑いけど体に気をつけて一緒に夏満喫しましょーう

ジーコさん

ひとつひとつダメな部分潰して行って全体のスキルアップできるようにがんばる!

浴衣今日急激に着たくなった(:)

生誕祭はよろしくお願いします

そねださん

諏訪湖の花火いいよね!

また見にいきたいなあ()

すごい感動する

そねださんほんといつも会いにきてくれるのすごくうれしいよありがとう!

あしたもたのしもうね

だいさん

フェスたのしそう(o)/

まいにちまいまい夏はよろしくね!笑

でんでん

いやまって笑

あんたそれ以上黒くなったら見えなくなる

マーチくん

どう考えても甚平似合いすぎる

てゆか去年みた気がする!

今年も着てね(o)/

きんちゃん

もちろん見せつけるよ!!!

だからTIFたのしみにしててね()

くうちゃん

日に日に生誕祭たのしみになってる(;;)

もうはやくきてほしい

そして同時に日に日にくうちゃんにあいたくなってるよおおおおお!!!

何話そうかなっていまから考えてる

はやくねる!

おやすみ(o)/

mai