24w0dデカパン

24週です7月です

なんかだいぶ進んできた感じがする

おっきくなったなぁ

いわゆる安定期は今月までなんですよね。

旅行とか予定ないや

ま、穏やかに過ごせばいっか

7月から2週間ごとに健診になります

そろそろ助産師健診を勧められるかも。

ここ最近、体重の増えがすごかった。

知らぬ間に1月で2キロくらい一気に増えたので

そこから食事を工夫するようになって

なんとか維持させれてるような感じで

大好きな白米と麺を減らして

野菜とタンパク質増やしております

毎朝体重計に乗って記録付けるのが

やっと習慣化されてきたよ

今日は昼から妹とお出かけして

マタニティフォトを撮影しました

閲覧注意です。

苦手な方はお戻りください。

ロバート秋山の笑

騙してすみません。笑

パルコで開催中のクリエイターズファイル展見てきました

いっぱいある中でこの写真が一番ツボに入ったww

確かにお腹マタニティ

わたしよりおっきいし笑

そのあと、三越のワコールバーゲンで

念願のマタニティショーツを購入。

いわゆる綿のデカパン

柄もダサぃ

旦那にはあまり見せたくないし隠せないけど

洗濯してベランダに干すの恥ずかしいな笑

でも、前に買ったマタニティショーツが

安定した履き心地だったので買い足したんです。

500円だけど信頼のクオリティ。

さすがワコール

恥ずかしさ<安心笑

今までのは7月まで用だったのすが

今回は大きめを買ったのでこれで臨月まで心配なしです