キスブサ中居さんドッキリ未公開映像!

はぁ〜〜〜ん()

小学校の給食が先週で終わってしまった。あさってが終業式やって

前にも書いたけど、ホンマに夏休みはすぐそこやな。

吹奏楽の10周年コンサートも、もうあと2週間を切ってしまいましたよ(;)

がんばらないとネ。

キスマイの大阪公演まで、もうあと1週間とちょっとやで

ツアーと言えばグッズですけども。

ツアーのプレ販が24日にあるそうですネ

24日は14時からあるそうで〜す。

ホントはプレ販に行きたかったんですけど、その日は次男の習い事があるから行けそうにないな。

ってなったら、もう参戦当日に買うのがベターなんかな?

3日目に参戦なんやけど、いっぱい並ぶのかな;A

ドームの時は、2日目以降やとそこまで並ばずに買えた記憶があるんやけど。大丈夫かなぁ?

てかよ今回のグッズ、何買おうかなぁ?????

パンフレットとペンラはまず買うとしてそれ以外をどこまで買うのかってことですよ

まだ1週間あるので、もうちょっと考えないとあかんなぁ。

昨日のキスブサ、11時半からやったけど、ちゃんとリアタイいたしました(その時間までガキ使SPのみんなが同じ場所に合流できるかっていうやつ見てた)

中居さんのドッキリ企画の未公開映像が放送されました

中居さんのヤラセドッキリ、7人の素直で真面目で先輩思いなところがいっぱい詰まってた、とても貴重な企画やったなぁってしみじみ思っているところです

玉ちゃんが、ホントにかわいくてかわいくて

あんなけ胡散臭い名(迷)言やのに、中居さんのプレゼン力が半端ないせいか、完全に信じきっちゃってる玉ちゃん

樋口さんのあの失恋し思い立ったら手歯磨きとかって、めっっちゃ覚えてるやん玉ちゃん

ペレの名言挫けたら思い切ってインサイドってやつも、一生懸命説明してるし

最終的に中居さんからは(玉は)バカなんじゃないの?!って言われる位、ホントにバカ真面目な玉ちゃんがかわいかった〜

宮っちのドッキリのラーメン、普通(一辛)でも結構辛いみたいで。

中居さんが逆ドッキリか?って思ったそうでしたその何倍も辛かったんやから宮っちマジで頑張ったよね

でも、その翌日に中居さんから大丈夫か?ってメールがきたそうお尻が熱いですって返したそうやね。ホント凄まじいもんを食べさせられたんやな

横千の歌に関しては、千賀罪やって言われてたよ

にしても、千ちゃんってホントにホントにピュアなコなんやなぁ

あんなに素直に受け止めてインタビューに答える千ちゃんを見てたら、今回の曲がお蔵入りになっちゃうのがホントに不憫でならないわ。(あんなにふざけた曲でも)

ドッキリって分かってるからめっちゃ笑ってみてたけど、本当に千ちゃん達のために曲書いてあげて欲しいな〜。

ニカちゃんのドッキリは、ニカちゃんがいかに遅刻をしてくるかっていうのを考えた上で成立してたんやね

って

ニカちゃんのドッキリの掘り下げ、めっちゃ短くない?!

玉ちゃんとの差よって思ったよ

ガヤさんは、本当にその場の雰囲気をくみ取ったんやろうし、そして何より、先輩がイエーイ!って言ったらイエーイ!っていうのがあったから、もうしゃーないんよね

ホンマみんなエェコらやわな

そして、ドッキリにハマらんかったみっくん

みっくんはみっくんで、(催眠術に)かかりたかった!かかったらどんなに楽だろうって思ってたって言ってたネ。

みっくんはピュアで真面目で空気が読めないwwとっても素直な最年長

みっくんがまるっとぜ〜んぶかわいく思えました

ホンマに、今回のこの企画で、キスマイがいかに真面目なエェコちゃん達なんかっていうのがよ〜く分かったなぁ

そんなピュアなコ達のファンでいられてうれしいです

これからも中居さんにかわいがられるキスマイでいて下さい

わたしのねこのタイプは

ほしねこ占いって

さっそく診断する