応援するなら同年代!

しつこようだけど、私はやっぱり自分よりずっと若い人ってダメみたいです。

俳優さんにしても、同年代を中心に応援してきて、そのせいかでいろんな作品に興味を持ってやってきました。

この人のここが素敵だと言えるポイントもあります。

あまりブログでは書いてないけど、一時期非常にハマった松田龍平さんと翔太さん兄弟とか。

そんな私でも良いなとは思っても、ファンにならない人もいます。

考えてみると非常に少ないですけどね。

今というか、数年前から関ジャニ一番なのは変わり無い。

嵐はそっと見守ってる感じ。

グループというより、個人個人でフォローしてるのが嵐。

メンバーで言うと、ニノさんは例外的な存在で、翔さんはひいきで大野さんと相葉さんはポイント的に好きな部分があって、みんなのアイドル的存在の潤くんはあこがれの同級生みたいな高嶺の花感がある。

だけど、それでも大事な存在のグループ。

関ジャニは、京都にいた頃、結成したんですよね。

だから長い間、8人だから8なんだと勘違いしていて、申し訳無いことしました。

そもそも8人だからという理由じゃなかったから、7人になった時、本当は違和感ないはずだったのに。

ずっと以前に書いたことあるけど、私って本当には買わない人だったんです。

どんなにファンになっても、空いた時間にを聴く趣味がほとんど無くて、聴くなら声が無い音楽って感じの人でした。

ジャニーズのだって、嵐で初めて買ったのがマイガールくらいの頃。

もっと古いのはNEWSでした。

太陽のナミダという曲が、ジャニーズグループでを買った、本当に最初の曲です。

その当時は、山のほうが好きでNEWSの全員をハッキリ把握していませんでした。

でも、デビューした当初からグループ名は知ってたんですけどね。

長い年月だけあって、中身はほぼ空っぽの私のファン歴。

それが恥ずかしくて、いたたまれない気持ちになった時期も正直言ってありました。

感覚はきっと、かなり変わってるんだと思います。

それで、分かってもらえない時も多くて、その度にブログもAmebaも止めては姿を消してました。

でも、今はそんな気持ちになりません。

誰に見捨てられる時があっても、ここに居場所を作る。

それが私の今現在のやり方です。

リア充が無いからネットに逃げてる、とかの理由じゃありません。

ある意味、リア充だと思っているし、現状に大きな不満は無いです。

それよりも何よりも、何か書きたい気持ちが強いんです。

妄想を書かないのは、リアルに結びつかないから。

自分が生きている世界での妄想をするなら、二次元でやります。

漫画の世界なら、いくらでも想像できる。

今、生きているこの世界だから、ブログも書く意味があるんです。

作り話をするなら、きっと全部を設定化して、自分も完全に偽って作品としてやります。

だけど、私のブログはそんな場所じゃない。

たまってること吐き出したい、とか

テレビ番組や作品への不満、などなど。

普通、生きていて家族や友だちやリアルでいる他の人にそのまま話しても聞いてくれないようなことを書くためにブログを続けているんです。

また最近気持ちがグラついたけど、ある番組をみて勇気をもらいました。

そして、NEWSのライブを見たのも良かったです。

ここに来てくれる方の中でも、コメントは勇気がいるなんて人もいましたが、最近私もまたそんな想いが再燃した時がありました。

自分本位で自己満なだけでも、他人が読んで気持ちが晴れる記事が一つでもあれば、それで良かったと思えます。

コメントなんて、本当にぜんぜん必要ないんですよね。

分かってくれる人はきっと、違う場所で認めてくれている。

考えさせられるシーンも多いだろうけど、

心からウチの夫は仕事ができないを応援したいと思います。

へこんだ亮くんを茉優ちゃんがどうやって、フンワリ癒やしてくれるか。

夫の権威を亮くんがどうやって取り戻すのか。

本来の形である夫婦がささえあって生きる姿をこのドラマで見せてくれることでしょう。

それにしても、亮くんって奥さんいる役とか子供に関するイメージがついてしまう役柄が多いですよね。

どこか落ち着いて見えるからかな。

ウチの夫は仕事ができない公式

皆さん、オススメです。

薮くんのファンの方も是非。

最初はイライラする箇所もあるでしょうけど、私もキッチリ録画してます。

公式ウチの夫は仕事ができないntv大ジャンプ汐留日テレロビーいよいよ今夜10時スタート新土曜ドラマウチの夫は仕事ができないいま隣にいるパートナーを、いつか出会う相手を、こんな風に愛したいなって思えたとき主題歌奇跡の人が沁みます。どう