嵐グルメ〜嵐にしやがれ、相葉マナブ

サッサとアップしよう!

なんて言っていたのに、何日行ったの!?という位前のものもあってビックリ

まとめてアップしますね

鯖サンド

2016年9月放送のわんぱくサンドデスマッチで紹介された代官山のBirdのもの凄い鯖のサンドイッチ

鯖をマッシュポテト等と一緒に挟んだもの。

鯖とパン?と思っていたけれど、レモンソースでサッパリしていて美味しかったわ

揚げ玉生醤油うどん

2016年12月放送の阿部寛さんがゲストの回より

何故かナビゲーターとして登場したムロツヨシさんお薦めのうどん屋麺喜やしまの揚げ玉生醤油うどん

ムロツヨシさんがあつあつさくさくもっちもちと大絶賛していた通り

腰の強い麺が美味しい

Bunkamuraが近いせいか、劇団員の方等のサインが多くありました

明太もつ鍋

2017年1月放送鍋デスマッチより

この量の明太子がドーン

シメの雑炊が美味しくて、是非また行きたいお店になりました

再び2人でも食べに行ったけれど、お鍋は流石にお腹いっぱいでしたよ

3人以上がいいかもね。

スダチ鍋

同じく鍋デスマッチより

銀座烏丸くろの京もつ鍋金すだち

爽やかな風味を楽しむ事が出来ます。

スチームチキンライス

2016年5月放送の東南アジアグルメデスマッチより

威南記海南鶏飯(ウィーナムキーハイナンチキンライス)

肉が柔らかくてジューシー

こちらは銀座店にて。

田町にもお店があるみたいですよ

クイズに正解した智くんがシンガポール名物のチキンライスを食べていましたね

ハンバーグ

2016年10月放送の豚肉デスマッチより

錦糸町にあるミセスバーグの岩中豚のハンバーグ

こちらはクイズに正解した翔くんが食べていたものを、にのちゃんも一緒に食べていました

亀戸餃子

2014年2月放送の相葉マナブより

究極の餃子を学べという事で一行がやってきた亀戸餃子

こちらのお店は餃子のみ(飲み物あり)。

1人2皿必ず注文しないといけません。

あっという間に2皿ペロリ

ロケ地巡りの合間のおやつタイムに丁度いい量でした

ゆっくりは出来ないけど、また是非行きたい!

小籠包

2017年4月放送の米倉涼子の大好物デスマッチより

1日4000個以上も売れるという行列の絶えない大人気の焼き小籠包のお店永祥生煎館

少し厚めの皮がモチモチしていて美味しい

中から熱のスープが飛び出すので、食べる時は要注意

物凄く美味しかったので、何度も行きたいお店です。

ご馳走様でした