スクール水着で朝のジョギング

こんにちわ

今日はスクール水着で朝のジョギングしてきました

と、言っても昨日ディズニーで疲れてたので

30分位の軽めですが

とりあえず

ジャージで隠しても足の太さは隠せなかったです

普段は上は体操服でブルマをジャージで巻いて隠しますが

今日は下を隠してもスクール水着だから上でバレバレになってしまうので普通にジャージを着て走りました

大きなお尻が丸見えで

ある意味、ブルマ見たいに見えてたと思います

スクール水着は思ったより汗を吸わないと言うか

汗かいた部分だけ色が変わって少し恥ずかしかったです

あまりの蒸し暑さにお風呂に入ってお化粧したけど

5分で意味ない位に崩れちゃうと思ったので

今日は下着の代わりにスクール水着着てます

おトイレに入ると嫌でも全裸になるんですが

なんか、悪いことしてるみたいでドキドキしてます

そして、全裸になると爽快感があります

スクール水着着てると思われない様にすましてますがね