West Rock(42)週一

ここのところ週一〜 お陰様で各パーツが回復傾向に。

さて、今日はマンスリー壁がリニューアルオープンだったのでまずは2Fに。

コンペを想定して、端からやって1便で落とせなかったら次に行くことにしてスタート。

スラブから数課題は一撃できず、3課題目でやっと初日が…

その後も一撃できず、テクニカルな青課題は一撃!多分3Q位?

その後も延々登れない!結局飽きてしまい、面白そうなやつを検証して登りましたが、自分ではムーブ出しできませんでした!

コンペだったらダメですね!

その後、1Fに下りて初段、1Qなどを検証。

スタート体勢が取れた初段でしたが、一手目が全く取れず、帰り際にRyuさんが来たのでムーブを聞いたら彼も登れてないらしく… こりゃダメだ!!

終盤は、2Qの悪い3課題を常連さんとセッション。1課題目だけ私が頂きましたが、残りの2課題は悪すぎです!!

帰り際、簡単だ!と噂のオーニ氏作1Qに美咲ちゃんパパと取り付きましたが、そんなにお買い得ではなく、宿題。

これは、今のうちに落としておこうか。

週一は体は休まるが、切れ!適応が無くなるか!?

だが、当分は週一〜

2Q    残り36本

1Q以上  残り 6本