平成29年6月24日(土)今宵はあなたにチャレンジinココレーンカミヤボウル

仕事の後に、

ボールのドリルと様子を見にホームへ

この日は、師匠がいらしたので、

久しぶりに、見てもらうことにしたのだが、

この日は、大会があることを教えてもらえず、

鈴木さんに大会に出ないの(;)

と言われ、なんか強制的に参加することに(;)

そしたら、打つ人がいっぱい参加していた(;)

抽選で最初に引いた、カミヤの住人さんのくらさん

に当たりが出て、これはほぼ勝利者は出ないだろうと

思ってました(i)

結局、5人のマジバトルがスタートして、

皆さんがほぼストライクを出しているにもかかわらず

あいからわずの調子でした(;)

この時間は投げているときは体が軽く感じて

2ゲーム目からは、ラインがよく見えていて、

ボールがよく見えていた

1178

2180

3201

でした(;)

ラインとボールの選択が良かったo()o

カミヤの大会では、フォーム改造してから

初200アップ

この調子でイージーミスやタイミングに

気をつけていかないと

ちなみに、準優勝とハイゲーム賞をもらった

では::()::