バカだからストーカー

去年別れた彼氏がストーカーになったよー

より戻すつもりはないって言ってるのに、しつこかったからLINEブロックしたら、深夜2時ぐらいまで電話とかメールを熱心に送ってくるようになったよー(´・ω・`)

で、ストーカー行為をやめなさいって誓約書をもらおうとしたら、

俺はストーカーじゃない

だから誓約書書かない

警察に行っても結構!

とのたまうので、警察にいってきたよ(*^^*)

色んな記録はもう警察には見せててストーカー認定はでてたから、被害届はだしてきた♪

こっちは事を大きくしないであげようって情がまだすこーしはあったのにバカなやつ〜〜(  ̄▽ ̄)

自衛官が逮捕とかされたら、仕事辞めなきゃって聞いたんだけどー?

あいつこれからどーなるんだろー(笑)

ま、もうしらーん(ノ-_-)ノ~┻━┻

彼が駐屯地から脱走したりしたら、私のところにも連絡くれるように自衛隊の方とも連携とってるからきっともう大丈夫!!!