今日はあまり痛くないなぁ

あれだけ痛かった足が今日はあまり痛くない。

薬のせいかもしれないけど2,3日前から薬を飲んでるのに痛かったなぁ。

特にパーティーの日とサークルの練習日が特に痛かった。

今日一番長いボランティアも済ませ夕方自宅に帰って来たけど

あまりいたくない。

階段の上り下りやウオーキングで左足を後ろに曲げる時に

痛くて曲がらないのも、今日は曲がる。

階段の上り下りも今日は楽。

車の冷房が影響してるのかなぁ。

今日はは膝に膝掛けをして運転したので冷えなかったのかも。

明日もう一日ブラインドダンスのボランティアがあるけど

それが済めばフリーの時間やけど木、土は孫さまを預かることになっている。

あんまりのんびり出来そうにないなぁ