のメンバーさん!原武之さんたけさんとは

のメンバーさん!原武之さんたけさんとは偶然携帯の待ち受けが一緒だったってゆう奇跡的な事がありました笑とっても可愛がってくれるお兄ちゃんですoo

僕はアリアが大好きだし、エロい妄想もす

僕はアリアが大好きだし、エロい妄想もするし絵も描かないことはない。けどそれをメインにしてしまうのは違う気がするのです。私はね。他人がアリアの18絵を描いてくれるのは大歓迎だよ

ここでジェンキン寿司ってAAを思い出し

ここでジェンキン寿司ってAAを思い出してしまう不謹慎なじゅんこ

え、ダンバイン久しぶりやん91もでてマ

え、ダンバイン久しぶりやん91もでてマジンカイザー使えるの嬉しいんだけどんでエンドレスワルツ?あ、マップ兵器マンだ!撃墜王だw

12ひるおび!ニュース絶滅危惧種センザ

12ひるおび!ニュース絶滅危惧種センザンコウメルカリに絶滅危惧種に指定されている哺乳類センザンコウの剥製をメルカリで販売しようとしたとして、鹿児島県在住の質店の経営者ら2人が

イカ大根なんて時間がかかる、そのわりに

イカ大根なんて時間がかかる、そのわりに子供が喜ばない煮物、お母さん世代が作らなさそうだし、娘さん世代が知らないのは当然かなって女性の社会進出が進んでるのに夫婦の家事分担率は変わらないんだから、煮物なんて作ってられないよね

そっか配布鯖自体がネタバレになっちゃう

そっか配布鯖自体がネタバレになっちゃうから伏せてるのかもしれないんか。納得

仮想通貨であれば、リップルかが買いかな

仮想通貨であれば、リップルかが買いかなと思ってます。

ちよりがB!??岡部麟ちゃんがキャプテ

ちよりがB!??岡部麟ちゃんがキャプテンなんや!!姉妹グループ兼任解除してチーム8全員兼任って

もう忘れてたオーミケンシ張り付いてるな

もう忘れてたオーミケンシ張り付いてるなにかあったかな

日本刀とサバイバルナイフ持った女の刺客

日本刀とサバイバルナイフ持った女の刺客とかアニメかよ。なんだよそれ、神社組織の暗部ってそんななの。

絶対に開会式に登場してくるであろう某ア

絶対に開会式に登場してくるであろう某アイドルグループが出てきた時にoh!大会マスコットの登場だ!と外国の方に喜んでもらえると思うのでウ案で。

双方の合意のない契約なんてあり得ない。

双方の合意のない契約なんてあり得ない。裁判官は全員罷免で。---受信料制度は合憲最高裁が初判断毎日新聞-12月06日1514

愛海ちゃんボイス実装おめでとうございま

愛海ちゃんボイス実装おめでとうございますコスプレの方の活動も応援してます

ものまねグランプリに、かずみん出てるん

ものまねグランプリに、かずみん出てるんだ、なんとなく見てたら出ててビックリ。

フェリー売りまくってたからね?邪魔で。

フェリー売りまくってたからね?邪魔で。強い人がうちの駒箱見ていうこと何だと思う?これ強いよ!え、スキルマじゃないの?

メムメムちゃんショートアニメかー!私は

メムメムちゃんショートアニメかー!私はラブデスターを深夜枠の実写ドラマにして欲しいなぁ若い子盛りだくさんで。棒読みでもあの世界観なら逆に味になりそうで良い。でもジウくん役の子がかわいそすぎるんだよなぁ

晴れ空

ダルバールで、早めのランチ。タンドリーチキンバーガーとラッシーを頂きましたタンドリーチキンとたっぷりのお野菜を挟んだピタパン爽やかな甘みのラッシーと良く合い、とっても美味しかったです見上げれば、見事な晴れ空

現在、多くの人が育毛医薬品を個人輸入し

現在、多くの人が育毛医薬品を個人輸入しているのをご存知ですか?海外の育毛専門クリニックが処方した医薬品セットが手に入る法律でも認められたサービスです。

かなりのストレス・・・

職場を変わり毎日がかなりのストレスを感じています。 今日も新しく研修が始まります、またストレスが溜まります・・・

ROPPONGITERRACEbyPhilippeMille/フレンチミッドタウン

この日のディナーは六本木テラスフィリップミルへ 6月半ばですが、良い天気 夕方ですが、まだ明るい眩しいくらいです 広い店内 ご案内頂きましたお席は壁があり、半個室の様な孤立していて落ち着いてお食事が出来き、テラスを望める素敵なお席でした 食前酒…

外食産業

普段はお弁当を取ってますが、外食をする事もあります。 本日、某ラーメンチェーン店に入店しましたが、、日曜日で、13:40頃で店内が一杯です。普段ではあり得ない光景です。 接客しているは、、年配の女性の方と外国人の方の合計二人。そりゃ無理だ。…

東横INN札幌駅北口 【家族旅行343泊目】

窓を開ければ眼下に線路〜。

8/18open

本日は新作パワーストーン Carnelian(カーネリアン) ”目的達成のための勇気と積極性を高める石”のご紹介。 http://www.geocities.jp/suavetribe/new-sedonapowerstone.html 直感、思いやり、勇気、自己パワー、記憶力を高めます。 ビジネスを始めようとし…

たかみなだったんかいエイトプリンスTシ

たかみなだったんかいエイトプリンスTシャツで検索したけど1個も出てこんかったよww

行方不明のゾウガメ、見つかったんだね!

行方不明のゾウガメ、見つかったんだね!アブーって名前らしい。元気みたいだし、良かった!良かった!

久しぶりの日記そして唐突な発表!(SNSでは)

すっかり、SNSってもんをFacebookメインにしていたもんで、こちらでお世話になっている方へのご報告を忘れてまして・・ 現在、大分県佐伯市で自営で小さな食堂を営んでおりまして、オープンから8年半、突然なお知らせとなってしまいましたが、この度、、、…

49ー3北海道●(積丹)移住永住

昨日、予定より早めに積丹に入りました。 担当者が午後しかいないので午後イチ鍵を預かり、小雨の中、車の中の大量の荷物の搬入→役場への編入届け、保険関係→警察署で免許の書き換えとAUの住所変更などなど。 それから、Homacでコンテナボックスとコンパネ…

川で投げ網・・・

広瀬川の堤防にランニングコースがあるので、たまには走っている。川で釣りをしている香具師どもは見かけるが、なんと投げ網をしている釣り人を見たので驚いた。 投げ網で釣りをしている様子を見るのは、これまでで2回目。初めて見たのは、就職して2年ほど経…

上流武士の生活18

御用召状登城しなさいという文書が前日来ます。 ちなみに人事の任免の際、御用状がきます。 御用儀被為在候条、何日登城可有之という御用召の紙が来ます。 もし、その紙の色が白であったら吉、鼠色であったら凶でした。 又、午前中のお召は吉、午後であった…